スマイルフォト開催!!

第2回ママタイムカフェよりスタートした、スマイルフォト


ママとお子様のすてきな笑顔のお写真を撮影いたします。

 

お子様のお写真を撮影するのはたいていお母さんですよね。

その為、お子様とのツーショット写真を撮影できないとお嘆きのみなさん!


お母さんとお子様のツーショット写真をこの機会に是非!

 

参加費は1000円です。

(フリーパスご購入の方も、参加費が必要となります。ご了承ください)

 

データ1カット分・後日プリントした写真を1枚お送りさせていただきます。(ご希望のお写真を撮影したその場で1枚お選びいただけます)


ただいま、ご予約受付中です!


10時30~

11時~

11時30分~

12時~


以上のお時間に空きがございます。撮影時間は約15分程度となりますが、お子様のご機嫌、ご体調により前後させていただくことも可能です。

(トークイベントの為、13時~14時半の間はフォトのコーナーは休憩となります。また、14時半以降の撮影はご予約が埋まってしまっております。ご了承くださいますようお願いいたします。)


当日の予約時間の変更につきましては、できる限りは対応させていただきますが、ご予約の方を優先させていただきますので、場合により30分以上お待ちいただくことになる場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいますようお願いいたします。


ご予約後、体調不良などで当日お越しになれない場合は、メールにてお知らせくださいますようお願いいたします。



 

 

撮影はプロのカメラマンさんで、ご本人も二人の男児のママさんでもあります。

(カメラマンのHPはこちら)

 

↓3月25日のスマイルフォトコンテストのお写真です